オリジナルデザイン持込可能・30,000円以上で送料無料!(一部商品を除く)

お客様より頂く、イウジンの野球ユニフォームをご着用いただいた皆様の集合写真

2015/08/28

いつもイウジンのHPをご覧頂いております、皆様、いつもありがとうございます。

イウジンでは、いつも野球ユニフォームの作成を御手伝いさせていただきましたお客様より、多くのお写真や御声を頂いております。

本日は長野県の「健康第一」さまより頂きました爽やかなブルーのユニフォームをご着用いただいきました集合写真をお送りいただけましたので、ご紹介させて頂いております。

実は、大会での準優勝も果たされました!こちらです!おめでとうございます!!

20150814_140537皆様より頂く御声から、スタッフ一同いつもパワーを頂き、また常にイウジンの経営理念である

「日々全力で感謝をもって、商いに愛を行ずる」

という初心を心に持ち続けることができます。全てお客様のおかげでございます。

もちろん、喜びの御声だけでなく、御叱りを受けることもございます。

その都度、自分の至らなかった部分を見つめなおし、どうすればお客様に心から喜んでいただけるのか、皆様の笑顔を拝見させていただきたい。そのためには何をするべきなのか、を考え、会社ではなくお客様の御立場で、常にお客様の味方であることを心がけております。

もちろん、まだまだまだまだ至らない部分ばかりなので、お客様からの御声を宝に、日々勉強させて頂いております。本当にありがとうございます。

ご提供させて頂いているのは、野球のユニフォームですが、この仕事はそれだけではないと考えております。

心からの仕事を心がけ、野球ユニフォームを通し、これからも皆様に笑顔と感動をお届けできるよう、邁進して参ります。

どんな些細なことでもかまいません。

お気づきの点はどうぞご連絡いただけますよう御願い致します。

いつも、ありがとうございます。

 

実績15,000チーム突破ご不明点は、専属担当者が直接ご回答します!
0120-28-8811
お問い合わせはコチラから
フリーダイアル0120-28-8811/9:00~18:00(定休日/土日祝日)
お問い合わせフォーム24時間いつでもどうぞ!
ページ上部へ