即日作成!・デザイン持込可能!・10,000円以上で送料無料!

子供用の野球ユニフォームを購入される際ご注意頂きたい事

2014/11/19

野球ユニフォームは、例えプロでなくてもチーム全員が同じデザインの物を着る事で、統一性を保ち士気も上がるものです。

そして大人のチームではなくリトルリーグ等の子供のチームに至っても同様にチームの団結力の原動力にもなります。

私共は野球を愛する全ての方に当店の野球ユニフォームを着る事によって、野球をプレイをする楽しさを味わって頂きたいと願っております。

特にお子様のユニフォーム姿は何とも言えない可愛らしさがあるものです。

そんな子供用の野球ユニフォームも当店では取扱いをしております。

子供用の野球ユニフォームを購入される場合にご注意頂きたい点は、子供用は大人用よりもサイズが小さいという事です。

当然の事なのですが、その大きさの差には実際に実物をご覧になられると驚かれるのではないかと存じます。

エンブレム等を作成される場合は、大人用よりもサイズを一回り以上小さくされる事をお勧めします。

背番号についても大人用よりも高さにして5㎝以上変えていきます。

大人用と同じサイズにしてしまうとお子様が着用された時にユニフォームとマークの大きさとでバランスが悪くなってしまう事もございます。

ユニフォームが大人用よりも縮小された分、エンブレム等のマークの大きさについては同様の比率で縮小される事で、ユニフォームにバランス良くマークを取り付ける事が出来ると思われます。

野球ユニフォームをご注文をされる際には、子供用の物もいくつかのサイズを用意してございますので、サイズの選択にご注意ください。

実績6700チーム突破!創業24年
0120-28-8811
お問い合わせはコチラから