オリジナルデザイン持込可能・30,000円以上で送料無料!(一部商品を除く)

野球ユニフォームの○ハムを基調として作る

2014/11/19

ちょっと前はダ○ビッシュ有投手でまた少し前は○藤佑樹投手で今では二刀流の大谷 翔平選手がとても人気があり常に人気を考えているチームだと思う○ハムは野球ユニフォームも昔の白地にオレンジの帽子と言ったあまり人気のなかったものから紺色にブルーを取り入れた感じのユニフォームへと時代が変っていきました。

今のデザインは人気選手が増えてきている○ハムを象徴するかの様な野球ユニフォームです。

とてもシンプルで括弧良く身長の高い選手の多い日ハムにはこの野球ユニフォームがとても似合います。

今や子供の憧れになりそうな二刀流の大谷翔平選手は身長も高くスラッとしていてとても現在の○ハムの野球ユニフォームが似合います。

当然そういった見た目の括弧良さから○ハムをモデルとした野球ユニフォームを作ってみようと考えられる少年野球のチームや草野球のチームも有るようです。

一昔前は毎年Bクラスの常連チームとしてあったチームが今では一頃の弱さは影を潜める様に日本一になったりパリーグ制覇をしたりと強い野球を見せてくれています。

その影響もあり○ハムをイメージした野球ユニフォームの人気は段々上っている様です。

プロ野球のチームのランキングなどを作るとどうしてもセリーグの方が人気が高くて売上げもセリーグが良いのですが今ではあまりパリーグとの差も無くなって来た様に感じます。

実績15,000チーム突破ご不明点は、専属担当者が直接ご回答します!
0120-28-8811
お問い合わせはコチラから
フリーダイアル0120-28-8811/9:00~18:00(定休日/土日祝日)
お問い合わせフォーム24時間いつでもどうぞ!
ページ上部へ