オリジナルデザイン持込可能・30,000円以上で送料無料!(一部商品を除く)

野球ユニフォームを作る際のサイズの選び方について

2014/11/19

プレイする際に、選手の動きを妨げず、軽快な動きをサポートするためにも、野球ユニフォームのサイズの選び方については、十分に注意を払う必要があります。

高品質の野球ユニフォームを、短納期で、しかも激安な価格で作ることができるとご好評いただいておりますイウジンでは、これまでの野球ユニフォーム制作の経験を生かし、他メーカーよりも、よりフィットしたユニフォームを作ることができます。

ユニフォームのサイズの選び方は、通常は5サイズ程度から選択するのが普通ですが、イウジンではウエストが少し細めのものも含めて、全部で8種類のサイズが用意されており、よりフィットするものを選ぶことができます。

一般的に野球ユニフォームのサイズの選び方については、体を動かしやすいという理由で、実際に購入している洋服などよりも大きめのものを選ぶ方が多いようです。

イウジンではサイズ合わせ用のユニフォームを指定場所宛てに送ってもらうことができるので、あらかじめ試着をした上で決めることができます。

実際にユニフォームを着用してみて、いちばん体を動かしやすいものを選ぶとよいでしょう、またパンツの股下の寸法については、それぞれ着用される方に合った長さに縫製してくれるため、届いてすぐに着用することができます。

野球ユニフォームのサイズの選び方は、試合での選手の動きやすさの鍵となる大切なポイントです。

試合で実力を発揮できるよう、ピッタリなものを選んでください。

実績15,000チーム突破ご不明点は、専属担当者が直接ご回答します!
0120-28-8811
お問い合わせはコチラから
フリーダイアル0120-28-8811/9:00~18:00(定休日/土日祝日)
お問い合わせフォーム24時間いつでもどうぞ!
ページ上部へ