フリーダイアル0120-28-8811/9:00~18:00(定休日/土日祝日)
お問い合わせフォーム24時間いつでもどうぞ!
即日作成!・デザイン持込可能!・10,000円以上で送料無料!

野球ユニフォームの色の紫は可能?

2014/11/19

野球ユニフォームの色の紫、これは可能なのでしょうか。

紫の野球ユニフォームはあまり見たことがありませんが、この紫という色をチームカラーにユニフォームを作成しているチームというのはきっと野球チーム全体の1割もいないと思います。

紫も一応は対応しているメーカーもあるかと思いますが、やはりアンダーシャツの色の組み合わせやベルト、ストッキングなどの対応カラーを考えるとあまりないのです。

主役にはなれても脇役にはなりにくい色ですから、意外と個性が強いので、野球ユニフォームのカラーとしてはもしかするといいのかもしれません。

紫と相性がいい色は何色だと思いますか?それは黄色や緑です。

黄色や緑との相性がいいので、あわせれて作成すればとても高貴な雰囲気を出すことができるので、野球チームの雰囲気を高貴な雰囲気で進めていきたいと思っているのであればいいかもしれませんね。

そして黒をどこかに入れれば引き締まります。

野球ユニフォームでもマークにでもいいので、黒を入れるととても引き締まります。

小さな部分でも、細くてもいいので、黒をワンポイント入れるといいでしょう。

特に紫でしたら黒を入れることによってさらに強調されていいかもしれません。

黒をまったく使わないさわやかな印象を目指しているチームは使わないほうがいいかもしれませんが、紫を選んだ時点で、なかなか合う色が少ないので、それなら黒や白を入れて作成引き締めて、強い印象を与えるといいでしょう。

実績6700チーム突破ご不明点は、専属担当者が直接ご回答します!
0120-28-8811
お問い合わせはコチラから
フリーダイアル0120-28-8811/9:00~18:00(定休日/土日祝日)
お問い合わせフォーム24時間いつでもどうぞ!
ページ上部へ