オリジナルデザイン持込可能・30,000円以上で送料無料!(一部商品を除く)

野球ユニフォームのオーダー制作販売はイウジンへ

2014/11/19

私どもイウジンは野球ユニフォームを中心に、グランドコートやキャップなどの付属品に至るまで、1点1点オーダーを受け、制作販売している会社です。

まだまだ小さなメーカーですが、そのコンパクトさをいかしたお客様への製造直売で、価格を抑えながらも質の良いユニフォームを販売できております。

通常の野球ユニフォーム販売では、製造の間に、縫製メーカーや問屋さんといった仲介業者さんがいくつか入ることにより、野球ユニフォーム自体の価格もそれなりに上がっていってしまいます。

私ども製造直売では、間の仲介マージンが発生しない分、お客様に価格を抑えて、ご希望にそった野球ユニフォームをお届けできているのです。

また野球ユニフォームは、そのプレイに耐えうる強度が肝心です。

私どもの開発した素材は、テイジンさんや東洋紡さんとの協力により、表面は通常の素材と同じでも、裏面に強く太い綿糸を編みこんで仕上げることにより、より強く、そして、肌触りの良い素材作りが出来ております。

そして、私どもイウジンでは、デザインの提案からご納品まで全てトータルで担当者が販売していきます。

途中でなんども人が入れ替わり立ち代りご要望が通らないのでは、安心して大切な野球ユニフォーム作りを頼めませんが、はじめから最後まで担当者が一貫してお客様へお渡しするまで請け負うことで、お客様もよりご自分たちの御要望に沿った野球ユニフォームを手に入れることが可能となっております。

1つ1つのオーダーに思いを込めて制作販売している野球を愛するお客様に寄り添った会社です。

実績15,000チーム突破ご不明点は、専属担当者が直接ご回答します!
0120-28-8811
お問い合わせはコチラから
フリーダイアル0120-28-8811/9:00~18:00(定休日/土日祝日)
お問い合わせフォーム24時間いつでもどうぞ!
ページ上部へ