オリジナルデザイン持込可能・30,000円以上で送料無料!(一部商品を除く)

野球ユニフォームがピチピチの人へ

2014/11/19

野球ユニフォームがピチピチの人を見かけます。

特に社会人の野球チームに多いですね。

野球ユニフォーム、それが本業ではないにしても、趣味としてやっている限り、野球の際にそんなピチピチのものをいつも着て練習しているというのは気になりますし、それで試合に出るのも気になります。

意外と社会人野球の人の服装は余裕があるよりはキツい格好をしている人のほうが多いでしょう。

元々発注したときよりも体が太ってしまってピチピチになったのか、それとも最初からぴちぴちを注文していたのか、それは定かではありませんが、大半がオーダーメイドだと思います。

オーダーメイドであっても、サイズは選べるはずですので、野球ユニフォームを購入する際は、きちんと自分の体に合うサイズのものを選ぶようにしましょう。

自分のサイズに合わないものをまとめて注文していても、ピチピチな人、ぶかぶかな人が出てくると思います。

きっと最初はきちんと着こなせていたという人もいるでしょうけれど、それが月日と共にきつくなったのかもしれませんが、あまり見た目によくありませんし、見た目の問題だけではなく、体にとっても窮屈なものを着て運動をするというのはあまりいいことだとはいえませんから買いなおしたほうがいいかもしれませんね。

実績15,000チーム突破ご不明点は、専属担当者が直接ご回答します!
0120-28-8811
お問い合わせはコチラから
フリーダイアル0120-28-8811/9:00~18:00(定休日/土日祝日)
お問い合わせフォーム24時間いつでもどうぞ!
ページ上部へ