オリジナルデザイン持込可能・30,000円以上で送料無料!(一部商品を除く)

ユニフォーム一枚から対応しているお店

2014/11/19

イウジン野球ユニフォームでは、野球のユニフォームを一枚からでも受け付けて製造しています。

通常製造メーカーでは大量に注文しなければ受け付けてくれなかったり、少なくても最低10枚以上は一度に注文しなければ対応してくれないところもあります。

しかしイウジンでは一枚からでも対応しているのです。

その理由はイウジンが企画製造、そして販売まで全て一貫して行っている会社だからです。

通常は下請けの縫製メーカーがいて、そしてブランドメーカーがいて、問屋が販売して、さらにスポーツ店を介してお客様の手に渡ります。

これだけの流通を通れば、値段も高くなりますし融通も利きにくくなるのも当然です。

しかしイウジンなら企画して製造、縫製も全て行っていてダイレクトに販売しているので、小売店も問屋も介しませんから、安い値段でダイレクトに販売できるのです。

値段を安くすることができるだけではなくて、一枚からでも対応できるほど融通を利かせられるのもメリットです。

品質が気になりますか?品質は徹底した品質維持をしています。

高品質な素材でユニフォームのシャツにおいては定番のシャツクロスと新しい素材のストレートメッシュの2種類があります。

生地の強度も考えて軽量化も目指して東洋紡績株式会社と共同開発した生地を使っているので品質は間違いありません。

ストレートメッシュの素材は高度な伸縮性と形状復元力が期待できるのも特徴です。

こんなに品質がいいユニフォームがリーズナブルな価格で一枚からでも対応できるのもダイレクトだからこそです。

実績15,000チーム突破ご不明点は、専属担当者が直接ご回答します!
0120-28-8811
お問い合わせはコチラから
フリーダイアル0120-28-8811/9:00~18:00(定休日/土日祝日)
お問い合わせフォーム24時間いつでもどうぞ!
ページ上部へ