フリーダイアル0120-28-8811/9:00~18:00(定休日/土日祝日)
お問い合わせフォーム24時間いつでもどうぞ!
即日作成!・デザイン持込可能!・10,000円以上で送料無料!

大きいサイズのグランドコート情報

2014/11/28

野球ユニフォームは、単に野球がしやすいように通気性や伸縮性を考慮しただけでなく、同じデザインのユニフォームを着ることでチームの団結力を高めるためにも役立ちます。しかし、野球をする人は皆標準的な体系とは限りません。小柄な人もいれば大きい人もいます。
大きいサイズのグランドコートは、たいていの場合特注でのオーダー形式になります。夏場は汗をよくかきますので、通気性や吸水性に富んだものが理想です。逆に冬場は風邪を通さないウインドブレーカー的な要素も求められます。また、グランドコートですので、洗濯のしやすさも重要なポイントとなります。
大きいサイズの既製品グランドコートは、どうしても体にぴったりフィットしない場合が多いです。というのも、フリーサイズという形態での販売や、種類が限られていて理想を追求しにくいからです。ですからオーダーメイドをおすすめします。そして、きちんと自分の体型を測定することをおすすめします。少し余裕が欲しいと思いがちですが、せっかく測定したのですからピシッと決まるものを作ってください。
野球ユニフォームの使われ方としては、練習用と本番用で使い分けたり、対戦相手によって服の色を変えたりする場合が多く、何着かデザインの違うタイプを用意することが多いです。大きいサイズのグランドコートも同じです。布が沢山いる分お値段は高くなるかもしれませんが、やはりそろえる必要があります。ぜひ大きいサイズのグランドコートは、このサイトを利用してみてください。

実績6700チーム突破ご不明点は、専属担当者が直接ご回答します!
0120-28-8811
お問い合わせはコチラから
フリーダイアル0120-28-8811/9:00~18:00(定休日/土日祝日)
お問い合わせフォーム24時間いつでもどうぞ!
ページ上部へ