フリーダイアル0120-28-8811/9:00~18:00(定休日/土日祝日)
お問い合わせフォーム24時間いつでもどうぞ!
即日作成!・デザイン持込可能!・10,000円以上で送料無料!

草野球チームのユニフォームの値段は要相談

2014/12/5

社会人で草野球チームを作った時にまず最初に盛り上がるのがユニフォーム作りです。草野球だけを楽しむにはユニフォームは必要ありませんが、試合に出ようとなると必ず必要になるのがユニフォームです。チーム全体で意見を合わせようとしても難しいしですし、何よりも価格が気になるところです。値段は安いにかぎりますが、かっこよくて手軽に作れるユニフォームがあるととても便利ですよね。イウジンでは草野球チームの多くおユニフォーム作りをしてきた実績と、各チームのこだわりや問題にも対応してつくっているので、自分の草野球チームにあったユニフォーム作りができます。また、値段もこだわれば高くなってしまいますが、セット価格を準備しておりますので、ご安心くださいませ。1万前後から自分のチームのこだわりを十分出したものをつくることができます。チームによってはご予算もあると思いますし、社会人のチームであればお金に関してシビアになるチームメイトがいるということもありえます。そういう人のためにも値段は重要です。また、草野球といえどもユニフォームに規定があったりします。そういう規定にも対応していますので安心して任せてください。草野球チームで活動するためには、他にも経費がかかってお金をかけられないというのも事実です。値段は予算に応じての表をみてチームで検討してご相談頂くこともできますし、デザインをしてみたり予算を出してみて検討するところからはじめてはいかがでしょうか?

デザインに拘りたいチーム様には、下記のセットがお勧めです!

昇華プリント野球ユニフォームセット価格重視のチーム様はこちらがお勧めです!

圧着ユニフォームセット

 

実績6700チーム突破ご不明点は、専属担当者が直接ご回答します!
0120-28-8811
お問い合わせはコチラから
フリーダイアル0120-28-8811/9:00~18:00(定休日/土日祝日)
お問い合わせフォーム24時間いつでもどうぞ!
ページ上部へ