即日作成!・デザイン持込可能!・10,000円以上で送料無料!

野球チームのユニフォームを用意する

2014/12/15

スポーツに取り組む場合は、チームの士気を高めるためにユニフォームを作成しなければなりません。野球チームなどの球技の場合は、ユニフォームを用意していなければ、試合への出場が認められなくなるのが一般的です。もちろん、野球チームのメンバーで練習をしている最中に関しては、服装についてのルールはありません。各自が動きやすい服装で練習に取り組めばよいのです。しかし、最初は練習をしているだけの野球チームであっても、いずれ将来的には試合に出場することを考えているものです。試合に出場しようとした時に慌てないように、あらかじめユニフォームを用意しておくことが大切です。

どのようなユニフォームにするかは、チームのメンバーで話し合いを重ねて決める必要があります。着用するチームメンバーが納得のいくデザインにしておくと、士気が高まりやすくなります。デザイン面ばかりを重視してしまうと、動きにくいユニフォームになる可能性があるため、使用する生地などにも配慮しなければなりません。

チーム内には色々な人が居られるでしょうし、皆の意見をまとめるとなると、なかなかの大仕事です。

そんなときは、まず、EUGENEのお客様コレクションまたは、お客様写真集などをご参考にされてはいかがでしょうか??

全国の競合チームのデザインを参考にしながら、デザインを決めていくのもまた、チームの士気が上がっていいのではないでしょうか?

定期的に開催されるEUGENEのセールもお楽しみに!

 

IMG_20170124_091848お写真は大阪の「ALMIGHTY PLAYERS」さまです。メンバーのユニフォームが、オリジナルのデザインでビシっと統一されると、迫力ですね!

 

実績6700チーム突破!創業24年
0120-28-8811
お問い合わせはコチラから