フリーダイアル0120-28-8811/9:00~18:00(定休日/土日祝日)
お問い合わせフォーム24時間いつでもどうぞ!
即日作成!・デザイン持込可能!・10,000円以上で送料無料!

ソフトボールのユニフォームを作る

2014/12/16

ソフトボーなどの球技に取り組む場合、用意しなければならないものの1つがユニフォームですル。チームのメンバーで集まって、練習をしているだけなら、それぞれ異なる服装でも大きな問題は生じませんが、ソフトボールの試合に出場することを考えるなら、チームのメンバー全員で統一したユニフォームを用意することが条件になります。ユニフォームが用意されていないチームの場合、ソフトボールの試合に出場することが認められないというケースが一般的です。

ユニフォームを作成する場合は、いろいろなことを考えることになります。まずは、ユニフォームのカラーを決めます。ソフトボールの場合は、白系で統一しているケースが多いです。個性を重視して、ストライプなどのデザインを取り入れているチームも珍しくありません。

最近では自由度の高い昇華プリントの野球ユニフォームを選ばれるチームも増えてきました。

 昇華プリントの説明はこちらから!

また、必ずチームの名称を入れなければならないので、チームの名称をどの部分に入れるかを考えることになります。チームの名称の文字数が長い場合は、2段にすることもあります。チームの名称を入れた後は、着用する選手の名前を入れます。全体的なバランスを考えながら、文字を入れていかなければなりません。

redfox

 

デザインからバランスまで、イウジンがトータルにサポートいたします!

実績6700チーム突破ご不明点は、専属担当者が直接ご回答します!
0120-28-8811
お問い合わせはコチラから
フリーダイアル0120-28-8811/9:00~18:00(定休日/土日祝日)
お問い合わせフォーム24時間いつでもどうぞ!
ページ上部へ