オリジナルデザイン持込可能・30,000円以上で送料無料!(一部商品を除く)

野球ユニフォームと昇華ユニフォームの特徴

2014/11/19

アメリカ合衆国のメジャーリーグで本格的な野球が行われていますが、日本でも、昔から野球というスポーツは盛んに行われています。

プロ野球の球団が12あって、日々試合を繰り広げているのです。

それぞれの球団には、熱烈なファンがいて、真剣な気持ちで応援を続けています。

野球ファンは、応援しているチームの成績を非常に気にしているものですが、野球ファンが見ているのは、成績ばかりではありません。

たとえば、応援しているチームの野球ユニフォームのデザインについても、しっかりと見ている人が多いです。

野球ユニフォームは、魅力的なデザインを取り入れることで、見ているファンの気持ちを惹きつけることができますし、着用する選手の士気を高める効果も持つので、非常に重要なものなのです。

近年、昇華ユニフォームというものが登場しています。

昇華ユニフォームというのは、一般的には、あまり馴染みの無い言葉ですが、実は多くの野球チームが採用しています。

非常に注目されている野球ユニフォームの1つなのです。

プロ野球では本格的な導入に至っていませんが、社会人の実業団、大学野球、高校野球などでは、次第に導入されるようになっています。

昇華ユニフォームとは、従来の野球ユニフォームとは作り方が異なっているものです。

従来は、プリントを生地の表面に貼り付ける方法を採っていましたが、昇華ユニフォームでは、生地を染めるという方法を採ります。

はがれる心配が無く、自由にデザインすることができる魅力があります。

実績15,000チーム突破ご不明点は、専属担当者が直接ご回答します!
0120-28-8811
お問い合わせはコチラから
フリーダイアル0120-28-8811/9:00~18:00(定休日/土日祝日)
お問い合わせフォーム24時間いつでもどうぞ!
ページ上部へ