フリーダイアル0120-28-8811/9:00~18:00(定休日/土日祝日)
お問い合わせフォーム24時間いつでもどうぞ!
即日作成!・デザイン持込可能!・10,000円以上で送料無料!

野球ユニフォーム特集!:レッドソックス編

2014/11/19

野球チームを思い浮かべた場合、日本のプロ野球が真っ先に浮かんでくる人もいれば、本場であるアメリカ合衆国のメジャーリーグが浮かんでくる人もいます。

日本でも盛んに野球が行われるようになっていますが、やはり本格的な野球を楽しむ場合は、アメリカ合衆国のメジャーリーグに目を向けることが大切です。

メジャーリーグにも、日本のプロ野球と同じように、多くの野球チームがあります。

たとえば、レッドソックスというチームです。

レッドソックスは、1901年に創設された球団で、メジャーリーグのアメリカンリーグ東地区に所属しています。

マサチューセッツ州ボストン市にあるフェンウェイ・パークを本拠地として、日々の活動を行っているチームです。

ワールドシリーズやリーグで、何度も優勝している実績があり、ファンの数も非常に多くなっています。

野球を楽しむポイントは、チームそのものだけではなく、選手が着用している野球ユニフォームにも注目することです。

野球ユニフォームには、各チームの特徴が表れていることが多く、野球ユニフォームをしっかり理解することも、選手を応援することにつながっていきます。

レッドソックスの野球ユニフォームは、チーム名のレッドを活かして、赤色の縦ラインが入っていたり、チーム名が赤で書かれていたりします。

レッドソックスには、以前から日本人の選手が所属してきました。

現在でも、何人かの日本人選手が所属し、チームの活躍に尽力しているのです。

実績6700チーム突破ご不明点は、専属担当者が直接ご回答します!
0120-28-8811
お問い合わせはコチラから
フリーダイアル0120-28-8811/9:00~18:00(定休日/土日祝日)
お問い合わせフォーム24時間いつでもどうぞ!
ページ上部へ