即日作成!・デザイン持込可能!・10,000円以上で送料無料!

野球ユニフォーム特集!:ヤンキース編

2014/11/19

野球ユニフォームには、いろんなデザインがあります。

中でも人気なのがヤンキースです。

ヤンキースの野球ユニフォームはいくつかあります。

一つ目は、レトロスタイルレプリカジャージーNew York Yankeesです。

縦のストライプで左胸にニューヨークヤンキースのマークが入っています。

二つ目は、ニューヨーク・ヤンキース オーセンティックオンフィールドジャージーです。

胸にNEW YORKのロゴが入っています。

三つ目は、ニューヨークヤンキース ネーム&ナンバーTシャツです。

こちらも左胸や胸にマークやロゴが入っています。

バックには、名前とナンバーが入っています。

他にもいろんなデザインがあります。

ヤンキースの野球ユニフォームは、シンプルでチーム名がわかりやすいです。

野球ユニフォームは、業者に頼むと自分のチームオリジナルのものを作ることができます。

ヤンキースの野球ユニフォームのようなデザインで作りたい方は、業者に相談してみるといいでしょう。

カラーも自分で選ぶことができます。

業者のホームページでは、お客様に依頼されて製作したユニフォームの写真を見ることができます。

とても参考になるので、見てみるといいでしょう。

業者ではユニフォームシャツだけやユニフォームシャツ、パンツ、キャップの3点セットなど希望のユニフォームを作ってもらえます。

価格はデザインによって異なります。

注文はインターネットから簡単にできるのでとても便利です。

実績6700チーム突破!創業24年
0120-28-8811
お問い合わせはコチラから