フリーダイアル0120-28-8811/9:00~18:00(定休日/土日祝日)
お問い合わせフォーム24時間いつでもどうぞ!
即日作成!・デザイン持込可能!・10,000円以上で送料無料!

野球ユニフォーム特集!:アスレチックス編

2014/11/19

日本でも、プロ野球に高い人気が集まっていますが、野球の本場といえばアメリカ合衆国です。

アメリカ合衆国のメジャーリーグには、有名な選手が数多く所属していて、見応えのある試合を繰り広げています。

メジャーリーグには、野球チームが多数あり、それぞれに熱烈なファンがついています。

野球チームのファンというのは、チーム自体を応援している人と、所属する選手の1人を応援するようになった結果、チームも応援しているという人とに分かれます。

チーム自体を応援している人の場合は、そのチームの野球ユニフォームにも注目していることが多いです。

野球ユニフォームは、チームのイメージを表しているものなので、チームを応援する人にとっては大切なのです。

たとえば、有名なチームの1つに、アスレチックスがあります。

アスレチックスは、カリフォルニア州オークランドの球場を本拠地として活動しています。

アスレチックスが所属しているのは、アメリカンリーグ西地です。

ワールドシリーズで何度も優勝するなど、高い実績を残してきました。

アスレチックスの野球ユニフォームは、ユニフォームの前面にアルファベットの筆記体で『Athletics』という文字が入っています。

『Athletics』の文字の下にはアンダーラインがあり、文字が強調されているのが特徴的です。

野球ユニフォームには、それぞれのチームに所属する選手の意識を統一させる働きもあり、非常に大切です。

実績6700チーム突破ご不明点は、専属担当者が直接ご回答します!
0120-28-8811
お問い合わせはコチラから
フリーダイアル0120-28-8811/9:00~18:00(定休日/土日祝日)
お問い合わせフォーム24時間いつでもどうぞ!
ページ上部へ