オリジナルデザイン持込可能・30,000円以上で送料無料!(一部商品を除く)

紹介!大阪の野球チーム

2014/11/19

野球というと、一般的にはプロ野球やアメリカ合衆国のメジャーリーグを思い浮かべるものです。

あるいは、高校生が部活動で打ち込んでいる甲子園の試合を想起する人もいます。

しかし、一般の人々が独自に野球チームを結成して、練習を重ねて試合を行うということも多々あります。

たとえば、大阪などの大都市にも、野球チームが作られています。

仮称ではありますが、アニマルズという名称の野球チームがあります。

大阪を中心として活動する関西の野球チームですが、一般的な野球チームとは大きく異なる特徴を持っています。

アニマルズでは、練習を専門とする野球に取り組んでいるのです。

多国籍軍という表現がなされますが、それぞれ自分のチームがあって、その活動が無い時に集まるという形を取っています。

多国籍軍という形で活動しているため、ユニフォームも用意されていません。

練習専門となっているため、試合をするのが楽しみだという人には向いていないチームであるとも言えます。

ただ、今後の状況を見ながら、試合を組んでいくことも検討しています。

現時点では、人数が確保できていないのが現状なのです。

とはいえ、少ない人数ながら、大阪を中心として、しっかりとした練習を重ねているので、個人の技術は日々向上しています。

人数さえ集めることができれば、立派な野球チームとして、魅力的な試合を行っていくことも可能になる潜在的な可能性を秘めているので、今後の活躍に期待が掛かります。

実績15,000チーム突破ご不明点は、専属担当者が直接ご回答します!
0120-28-8811
お問い合わせはコチラから
フリーダイアル0120-28-8811/9:00~18:00(定休日/土日祝日)
お問い合わせフォーム24時間いつでもどうぞ!
ページ上部へ