即日作成!・デザイン持込可能!・10,000円以上で送料無料!

野球ユニフォームを激安で作りたいとお考えの方へ

2014/11/19

チームの全員がそろって着用するものだから、野球ユニフォームを作るときにはこだわりたいという気持ちは誰しもが抱くものです。

その反面、野球をするためには、遠征費用の負担や練習場確保のための費用もかかり、できるだけ安い価格で、品質の良い野球ユニフォームを作りたいと考えるのも、また当然でしょう。

さまざまな野球ユニフォームを制作する会社がある中で、オリジナリティあふれたデザインで、高品質の野球ユニフォームを、短い納期で、しかも激安価格で作ることができると評判を呼んでいるのが、大阪府大阪市にある日本スポーツ開発・イウジンです。

イウジンでは、企画・製造・直売を一括して行っているため、流通過程での中間マージンが一切発生せず、ユニフォームの価格を抑えることができるだけでなく、発注から納品までの期間を他社よりも短縮してお届けすることができるのです。

また野球ユニフォームに使用する素材も繊維メーカーと共同開発しており、激しい運動にも耐えられる一流素材を使用しています。

単に他社と比較して価格が激安なだけでなく、ユニフォームの品質そのものも優れた素材を使用しています。

せっかく作った野球ユニフォームが、激安だったためにすぐに使えなくなったのでは、チームの士気も低下してしまいます。

イウジンでは激安で野球ユニフォームをお届けするだけでなく、着る人がプレイするたびに満足感を得られるユニフォームを一着ずつ心を込めて、お届けしています。

実績6700チーム突破!創業24年
0120-28-8811
お問い合わせはコチラから