オリジナルデザイン持込可能・30,000円以上で送料無料!(一部商品を除く)

野球ユニフォームパンツもショートからエクストラロングまで揃っています

2014/11/19

本格的なジュニアチームから、小規模な草野球チームまで、今では野球ユニフォームを作成するのは当たり前になりました。

ひとえに小ロットでも安価で野球ユニフォームを制作でき、また、それでいて品質も向上していることが原因です。

色やチーム名、エンブレムもお客様の希望通りのデザインと位置に入れることも可能になり、野球ユニフォームの上下だけではなく、キャップももちろんご希望の加工を行い、満足のいく野球ユニフォームが出来ること間違いなしです。

サイズも多種ご用意することもできます。

社会人の方で、ウエストが大きめになって来てしまった、という方でも大丈夫です。

ウエストサイズ72センチから105センチまで対応しておりますし、伸縮性素材を使っているので安心です。

また、エクストラロングもあるので、丈の心配もありません。

ジュニアサイズも130センチからご用意でき、チームメンバーの体格に個人差があっても問題なく作成できます。

素材もナイロンとポリエステルを組み合わせ、パンツのパッド加工もオプションで対応。

動きやすさも重視した野球ユニフォームをご用意できます。

パンツスタイルも定番のレギュラースタイルからエクストラロングスタイルと、丈の長さも希望に合わせることが可能です。

ショートスタイルとエクストラロングも値段は同じなので、気兼ねなく好きな丈のパンツを選べます。

ただし、エクストラロングは+13cmが限界となりますので、それ以上は別注扱いとなります。

実績15,000チーム突破ご不明点は、専属担当者が直接ご回答します!
0120-28-8811
お問い合わせはコチラから
フリーダイアル0120-28-8811/9:00~18:00(定休日/土日祝日)
お問い合わせフォーム24時間いつでもどうぞ!
ページ上部へ