即日作成!・デザイン持込可能!・10,000円以上で送料無料!

野球ユニフォームを格安でオーダーできます

2014/11/19

野球のユニフォームを、好きなデザインで格安でオーダーすることができます。

格安のユニフォームの依頼は、まずデザインから始まります。

希望するユニフォームデザインを、ユニフォームデザインシミュレーションから選択します。

2日営業以内に、担当のデザイナーが連絡をします。

連絡の際に担当デザイナーと一緒に、調節をしながらデザインを決定していきます。

デザインシミュレーションの他にも、電話やファックスを使用してオーダーすることが可能です。

来店して直接、オーダーすることもできます。

デザインが決まったら、ユニフォームのサイズを決定します。

決定後、輸送される試着用のサイズ合わせユニフォームを実際に着用し、サイズが合っているかどうか野球ユニフォームを試着します。

試着用のユニフォームの貸出期間は、2週間程度です。

オリジナル性の高い製品のため、不良品を除き、納品後のサイズ違いなどが理由の交換返品はできません。

野球ユニフォームのデザインとサイズが決まったあとは、入金になります。

入金に関しては、銀行振込と直接来店しての支払いが可能です。

入金が確認されたらすぐに、オーダーした野球ユニフォームの制作が開始されます。

スタッフが心を込めて野球ユニフォームの作成に取り組み、制作したユニフォームをSNSを通じて公開させていただくこともございます。

どんなに値段が格安でも、品質は良いものです。

野球ユニフォームが仕上がったら、宅急便で自宅に届けられます。

届ける日の指定をすることも可能です。

格安で野球ユニフォームを作りたい方に向いているサービスです。

実績6700チーム突破!創業24年
0120-28-8811
お問い合わせはコチラから