即日作成!・デザイン持込可能!・10,000円以上で送料無料!

野球ユニフォームの素材にもこだわっています

2014/11/19

イウジンでは、お客様に良い素材の野球ユニフォームを提供する為に、企画製造直売をしております。

野球ユニフォームは、基本的に軽さと、薄さ、伸びなどの動きやすさが使用する時の大切なポイントになります。

ただこのポイントを高めると、耐久性が落ちてしまう傾向にあります。

ですので当店では徹底した品質を保つ為に、共同開発する事によって良い素材を使用して製作出来る様に企画製造直売をしているのです。

当社の野球ユニフォームのパンツは、スライディングしても出来るだけ破れにくく強くて、でも肌触りの良い素材を使用する為に、表面は通常の素材と同じ形状なのですが、肌に触れる裏面に強く太い綿糸を編みこんで仕上げて作った生地をテイジンと共同開発いたしました。

また野球ユニフォームのシャツは、マイクロメッシュの定番シャツと、新素材のストレートメッシュをご用意しております。

これまでのマイクロメッシュの素材よりも生地の強度と軽量化を目指して、より細く強度な糸を東洋紡績株式会社と共同開発しました。

シャツ本体としても強く、軽く、伸縮性に優れたユニフォームシャツにグレードアップさせる事が出来ました。

またストレートメッシュは、非常に重いという難点がありましたが、その難点を克服して、更に高度な伸縮性と形状復元性を追求した素材を使用しております。

イウジンでは、デザインの依頼から、納品までを最後まで担当者がサポ-ト致します。

お客様のご希望に沿う野球ユニフォームをお作りする為に出来る限りお手伝いさせて頂きますので、どんな小さなご希望でもご相談下さい。

実績6700チーム突破!創業24年
0120-28-8811
お問い合わせはコチラから