オリジナルデザイン持込可能・30,000円以上で送料無料!(一部商品を除く)

特注の野球ユニフォームについて

2014/11/19

特注の野球ユニフォームは、お値段がそれなりにしますが、幅広いサイズに対応している、自分好みのデザインに仕上がる、通気性などの機能面が充実しているなど製品の良さは値段だけの価値があります。

特注の野球ユニフォームは、野球関連グッズを販売する会社でも取り扱いのある場合とない場合があります。

オーダーメイドを受け付けている会社を探すとたいていの場合取り扱いがあるのでそれを参考にするといいです。

特注の野球ユニフォームでは、既製品だと規格外の大きいサイズ(4L以上)や小さいサイズ(SS)以下でも作ってくれます。

また、横幅はMだが縦はSというような人でも、ぴったりのサイズを購入することができます。

特注の野球ユニフォームでは、デザインも自分好みにできます。

色はもちろん、どの部位に柄を入れたいとか背番号の位置や大きさ、数字のデザインまで自分好みに仕上がります。

また、特注なので、野球チームの選手全員のユニフォームを一度にそろえることも可能です。

レギュラー選手と控え選手で少し感じを変えたいという場合にも、ちょっとした変化をつけやすいので有効です。

野球ユニフォームというのは、使用用途がら頻繁に洗濯が必要となります。

特に夏場は汚れだけでなく汗のにおいなども気になります。

洗濯しやすい生地、汚れが目立ちにくい生地、通気性の良い生地などをオーダーする必要があります。

注文の際は、お店側と相談し、予算などを考慮して自分好みに作ってもらうといいでしょう。

実績15,000チーム突破ご不明点は、専属担当者が直接ご回答します!
0120-28-8811
お問い合わせはコチラから
フリーダイアル0120-28-8811/9:00~18:00(定休日/土日祝日)
お問い合わせフォーム24時間いつでもどうぞ!
ページ上部へ