フリーダイアル0120-28-8811/9:00~18:00(定休日/土日祝日)
お問い合わせフォーム24時間いつでもどうぞ!
即日作成!・デザイン持込可能!・10,000円以上で送料無料!

野球ユニフォームを制作する際の納期について

2014/11/19

野球チームが結成されたら、次に必要になるのは、全員が着用する野球ユニフォームです。

メンバーが同じユニフォームを着用することにより、団結力が高まり、チームのまとまりが生まれます。

初めて野球ユニフォームを制作する場合には、ユニフォームのデザインから始めることになるため、多少の時間がかかることは念頭に置いておく必要がありますが、「できるだけ早く、自分たちの野球ユニフォームが欲しい」という方にぜひおすすめしたいのが、高品質のユニフォームを短納期で制作してくれると評判のイウジンです。

イウジンでは、野球ユニフォームをお客様にダイレクトにお届けしているため、納期が短く、また低価格でお届けすることが可能です。

また野球ユニフォームのデザイン依頼から納品に至るまで、すべて同じ担当者がサポートする体制であるため、野球ユニフォームの制作を初めて依頼される場合でも、安心して制作を任せることができます。

デザインや仕様に関する細かな要望や、納期に関する要望にも、できる限り対応してもらえます。

さらに平日のデザイン依頼の場合には、依頼当日中にデザインの作成をしてくれるほか、デザインによっては即日納品が可能なものもあります。

野球ユニフォームの制作を他社に依頼した場合と比較して、できあがった製品の品質が高いだけでなく、価格が安く、また納期が短いことがイウジンの特徴です。

ユニフォームの制作をお考えの際には、ぜひ一度ご検討ください。

実績6700チーム突破ご不明点は、専属担当者が直接ご回答します!
0120-28-8811
お問い合わせはコチラから
フリーダイアル0120-28-8811/9:00~18:00(定休日/土日祝日)
お問い合わせフォーム24時間いつでもどうぞ!
ページ上部へ