フリーダイアル0120-28-8811/9:00~18:00(定休日/土日祝日)
お問い合わせフォーム24時間いつでもどうぞ!
即日作成!・デザイン持込可能!・10,000円以上で送料無料!

野球ユニフォームの復刻版について

2014/11/19

プロ野球選手の野球ユニフォームの復刻版があります。

プロ野球交流戦などを行うときにチームによっては、復刻版の野球ユニフォームを着ることがあるのですが、復刻版でありながらも今風なトレンドを抑えていることもあります。

通常復刻版であれば野球ユニフォームの、裾はアンダーソックスが見えるタイプのはずです。

しかし現在のトレンドで行くと裾は広がっていて地面についてしまうほどの長さになります。

復刻版を着るのであれば、トレンドもその当時のものにしてもらいたいというファンの希望もありますが、トレンドを抑えている人が中にはいるのでそれが残念に思う人も多いようです。

せっかく復刻版野球ユニフォームを着て試合に出るのですからその当時のトレンド、主流で着こなしてもらうことをファンは望んでいるはずですが、今の選手の考え方は、ただ復刻版ユニフォームに袖を通しているだけで、着こなし方は現代のトレンドでいくほうがかっこいいという考え方なのかもしれません。

もちろん昔の野球ユニフォームを着ていて全員統一してアンダーソックスが見える当時の着こなしをしているチームもあります。

そのほうが印象としてはいいこともあるかもしれません。

プレーそのものだけでなく多くのファンが見ており、中には子供も見ているだけに、着方というのはルールを守るということになりますので、その点は今の野球界にもう少し考えてもらいたい問題という意見もあるかもしれません。

いくらトレンドを抑えていたとしても少し残念な感じもします。

実績6700チーム突破ご不明点は、専属担当者が直接ご回答します!
0120-28-8811
お問い合わせはコチラから
フリーダイアル0120-28-8811/9:00~18:00(定休日/土日祝日)
お問い合わせフォーム24時間いつでもどうぞ!
ページ上部へ