フリーダイアル0120-28-8811/9:00~18:00(定休日/土日祝日)
お問い合わせフォーム24時間いつでもどうぞ!
即日作成!・デザイン持込可能!・10,000円以上で送料無料!

ホーム用とビジター用の野球ユニフォーム

2014/11/19

野球ユニフォームには色々な種類がありますが、試合をする場所によっても野球ユニフォームは異なる場合があります。

プロ野球チームであれば、ホーム用とビジター用の両方のユニフォームを所有している場合がほとんどです。

ファンとの親近感をもたせるためにも、ホーム用とビジター用で大きな区別をしておくことがよくあるのですが、最近ではリトルリーグや草野球チームの野球ユニフォームでも、このようなホーム用とビジター用の個別のユニフォームを用意しているチームが多くなっています。

特に、草野球チームの場合には、ホーム用とビジター用のそれぞれで数種類のユニフォームを用意しているチームもあります。

特に、ホーム用の野球ユニフォームのデザインはかなり力が入っている場合が多いです。

当社への発注に関しても、ホーム用のユニフォームの発注には、かなりの注文が入る場合が多いです。

デザインとしては、チームの特徴を端的に表しているものが多いです。

野球ユニフォームには、あまり派手なものはありませんが、それでも最近では、個性的な発注を受けることが多いです。

特に、チームのロゴなどの依頼を受けることが時には、何回も調整を行うことがあります。

チームの印象を決定づける大事な要素ですので、当社としても細心の注意を払います。

ビジター用の野球ユニフォームとしては、相手チームの雰囲気に圧倒されないようなデザインにしたいという注文が入ることが多いので、比較的個性的で、派手なデザインとなることが多いです。

実績6700チーム突破ご不明点は、専属担当者が直接ご回答します!
0120-28-8811
お問い合わせはコチラから
フリーダイアル0120-28-8811/9:00~18:00(定休日/土日祝日)
お問い合わせフォーム24時間いつでもどうぞ!
ページ上部へ