オリジナルデザイン持込可能・30,000円以上で送料無料!(一部商品を除く)

野球ユニフォームの無地について

2014/11/19

野球ユニフォームの無地は、基本的には練習の際に使用される野球ユニフォームです。

カラー、色がついている野球ユニフォームが、試合として使われると場合が多い思っておくといいでしょう。

野球ユニフォームは、だいたい2組用意しておくもので、1組は無地のセットを、そしてもう1組は、カラーのタイプを選びます。

試合のときに使い分ける場合もあれば、ホーム、ロードで使い分けることもありますが基本的には、2色用意して場合が多いです。

動きやすさや長さ、自分の好きなシルエットを選ぶのがいいですが、指定のものがある場合には、それを選ぶことになります。

練習用無地の野球ユニフォームも色々ですから、機能面や色、そしてデザインで選ぶといいでしょう。

ちなみに現在たくさんのズボンのタイプがあります。

スリムロング、ボンズ、スリムストレート、ショートフィット、ショート、レギュラータイプの6種類に分けることができます。

練習用白色無地野球ユニフォームを購入する際、白といってもアイボリーもあれば真っ白、オフホワイトなどもありますので、見え方によってまったく色が違っていますからカタログだけでなく実際に色を見て選ぶといいかもしれません。

クリームがかったような無地を選ぶ人も中にはいるでしょう。

無地といっても色は色々なのです。

グレー、水色、黄色を選ぶチームもあります。

特に規程はありませんが一番一般的なのは、白の上下の無地です。

特にそれ以外は違いはないでしょう。

実績15,000チーム突破ご不明点は、専属担当者が直接ご回答します!
0120-28-8811
お問い合わせはコチラから
フリーダイアル0120-28-8811/9:00~18:00(定休日/土日祝日)
お問い合わせフォーム24時間いつでもどうぞ!
ページ上部へ