即日作成!・デザイン持込可能!・10,000円以上で送料無料!

迷彩柄の野球ユニフォームについて

2014/11/19

野球ユニフォームのシャツの生地は無地が殆どであり、カラーに至っては白の他にもネイビーやレッド等バラエティに富んでいます。

基本的に無地である野球ユニフォームでも、イウジンでは迷彩柄のデザインの野球ユニフォームも作成可能です。

所謂「柄物シャツ」は、現状では需要は少ないようで、実際に多くのリーグ等では禁止をされている事もあるようですが、イウジンでは迷彩柄の野球ユニフォームをチームのユニフォームとしてオーダーを頂いております。

柄物では、迷彩柄の他にあるフルーツがシャツの全面に配置されたデザインの野球ユニフォームも、オーダー入頂いております。

ユニフォームはチームの個性を表すもので、一見してそれが分かるようなデザインを求められるお客様は多く、当店では出来るだけお客様のご要望にお応えしたいと考えております。

迷彩柄の野球ユニフォームの需要は前述のようにそれ程多くはありませんが、実はソフトボールの世界では迷彩の他にも柄物のユニフォームを使用しているチームもあるようです。

現在では禁止されている迷彩柄も野球ユニフォームが長い時間をかけて少しずつデザインが変化して来たように、今後リーグでも認められる可能性もあるかも知れません。

本来はチームの個性を表すものであるので、自由にデザインをする事で更に個性的な野球ユニフォームとなり、見ている人の目を楽しませてくれるユニフォームとなる事に期待をしても良いかも知れません。

これからチームのユニフォームをお作りになる方には是非こういった柄物のユニフォームをお勧めしたいデザインと言えます。

実績6700チーム突破!創業24年
0120-28-8811
お問い合わせはコチラから