オリジナルデザイン持込可能・30,000円以上で送料無料!(一部商品を除く)

野球ユニフォームの売れ筋について

2014/11/19

野球ユニフォームの売れ筋を紹介します。

野球ユニフォーム売れ筋ランキングと題しまして紹介しますが1位は、アメリカンリーグシャツです。

定番のアメリカンリーグシャツ、根強い人気です。

2位は、ストライプオープンシャツ。

こちらもラインを入れれば引き締まりチームの個性を出すことができるので人気です。

野球ユニフォーム売れ筋ランキング第三位は、スーパーゲームシャツ。

これまた人気の定番アイテムです。

今紹介したのはシャツですが、次は野球ユニフォームの売れ筋ランキングのパンツを紹介します。

パンツは1位はスリムパンツです。

オーソドックスな定番のスタイルでふくらはぎまでのショートタイプもあるので人気です。

2位はボンズパンツ。

こちらは現在プロ野球でも愛用している人が多数いることでも知られている、膝から下の部分がストレートになっているのが特徴のスタイルです。

裾はゴムを入れることも無しにすることもできるので、大会に参加できないことにはならずにすみます。

ストッキングの売れ筋はロングソックス、ロウカットが人気です。

カラーバリエーションで売れ筋はブラック、ロイヤルブルーも人気ですがネイビーやレッドなど、それぞれのチームカラーによってこれは違いがあります。

中にはエンジを選ぶチームもありこれも意外と売れ筋です。

ベルトもセットでブラック、ロイヤルブルー、ネイビー、レッドが人気色ですが、先ほど同様エンジカラーのベルトも人気となっています。

実績15,000チーム突破ご不明点は、専属担当者が直接ご回答します!
0120-28-8811
お問い合わせはコチラから
フリーダイアル0120-28-8811/9:00~18:00(定休日/土日祝日)
お問い合わせフォーム24時間いつでもどうぞ!
ページ上部へ