フリーダイアル0120-28-8811/9:00~18:00(定休日/土日祝日)
お問い合わせフォーム24時間いつでもどうぞ!
即日作成!・デザイン持込可能!・10,000円以上で送料無料!

野球ユニフォームのゴールドについて

2014/11/19

岡山エクスタシーさま 野球ユニフォーム

野球ユニフォームを作成する際、カラーはどうしようかと考えている人は、ゴールドも視野に入れてみませんか?これから野球ユニフォームを始めとしてチームカラーを決定するのなら、是非チャレンジしてもらいたいのが、4色配色することです。

3色のチームカラーの野球チームは多いですが、4色取り入れて作成するところというのは意外と少ないのです。

赤、黄色、緑、青の四色でチームカラーを作ったとしてください。

この場合デザインにどのようにこの4つの色を使いこなすのかというと、組み合わせは色々考えられます。

しかしこれが野球ユニフォームの作成に使うとなるとデザインの適用に頭を悩ませるでしょう。

では青、ライトブルー、紫、黄色の4色だとどうでしょうか。

青の3色にアクセントになる差し色として黄色が入りこれなら野球ユニフォームのデザインにも使えるのではないでしょうか。

ですが、青色系列が3色も入っていると、ひねりがないでしょう。

プロの野球チームで有名なところを診ると、白、青、黒、ゴールドの組み合わせをしているところがあります。

ついに出ましたゴールドです。

白が1色に取り入れられているので、野球ユニフォームとしては青、黒、ゴールドの三色で考えるのでデザインはそれほど難しくはありません。

個性的でちょっと他にはないチームカラーで攻めたいと思っているところは4色を配色して素敵なチームカラーを作ってみるといいでしょう。

なかなか4色使っているところというのはありませんので、個性豊かでいいでしょう。

サブカラーを選ぶ際はメインカラーに似合う色をまずは検討するのがいいですね。

緑は意外と組み合わせしにくい色なのですが、緑をチームのメインカラーにしているところは多いので、似合う色を探しましょう。

似合う色を探して配色すればきっとぴったりの色になるはずです。

色々組み合わせて考えるといいでしょう。

アヴァンギャルズさま 野球ユニフォーム

長野フレンズ様 野球ユニフォーム

実績6700チーム突破ご不明点は、専属担当者が直接ご回答します!
0120-28-8811
お問い合わせはコチラから
フリーダイアル0120-28-8811/9:00~18:00(定休日/土日祝日)
お問い合わせフォーム24時間いつでもどうぞ!
ページ上部へ