即日作成!・デザイン持込可能!・10,000円以上で送料無料!

お好みの野球ユニフォームはインパクト派??シンプル派??

2016/05/24

最近のお客様のご希望される野球ユニフォームのデザインは、インパクト大なデザインのユニフォームと、シンプルなデザインのユニフォームに、はっきり分かれてきているように思います。

昇華プリントの登場により、出来ないデザインはほとんどなくなりました。そのため、いままではなかなか他チームのユニフォームと差別化するのは限界がありましたが、今では野球ユニフォームのベースデザイン自体にアレンジを加え、切り返しやグラデーション、迷彩柄など、インパクトのあるデザインの野球ユニフォームをご希望されるチームさまが多くなったと思います。

やっぱり、かっこいいですよねグラデーションや切り替えしを複雑にデザインしたユニフォーム!こちらの野球ユニフォームなんてとてもインパクトのあるデザインで、すごくかっこよく今っぽい仕上がりになっております。

taishidopowers野球ユニフォーム

 

こちらの野球ユニフォームも、トレンドの柄や技法をうまく採用したデザインです。こちらもとてもまとまりのあるユニフォームでかっこいい仕上がりです。

topers01 topers01-o

 

対して、最近ひそかに人気を集めているのが、シンプルなデザインの野球ユニフォームです。あえて、シンプルにこだわるチーム様が実は増えてきているんです!

こちらの野球ユニフォームがその一例です。シンプルなデザインなのですが、ワンポイント、襟を加工したことにより、とても個性的なオリジナル感あふれる印象です。

jsoulfukushima

 

また、こちらのユニフォームはもっとシンプルです。ただ、見えない部分にこだわりが。通常ブランドタグの付く部分に、ロゴをデザインしております。

hayachine hayachineb見えない部分にあえてこだわる。これもすごくおしゃれな発想ですよね!

お客様のお好みはどちらの方でしょうか??

ユニフォームの新調、楽しみですね!!

 

実績6700チーム突破!創業24年
0120-28-8811
お問い合わせはコチラから