オリジナルデザイン持込可能・30,000円以上で送料無料!(一部商品を除く)

野球ユニフォームシャツのみの購入について

2014/11/19

野球をしていると、ユニフォームが汚れることが多々あります。

汚れた野球ユニフォームを洗濯して、次に野球をプレーするときまでに、ユニフォームが乾かなくて困った経験がある人も少なくありません。

特に野球を始めたばかりの頃に多くの人が、ユニフォームが数枚あれば便利だと感じています。

野球ユニフォームは、シャツのみで購入することが可能です。

下のズボンは間に合っているから必要がない人も中にはいます。

必要もないのに上下を買うには経済的に負担がかかるため、上のみの購入という選択をすることができます。

シャツのみの購入であれば、気軽に手に入れることができます。

上のみの購入方法は、まず、野球ユニフォームのデザインを決めます。

デザインのアイデアに困ったときには、他の人が既に作った野球ユニフォームの写真のコレクションを見たり、ユニフォームデザインシミュレーションを利用してデザインのアイデアを練ることができます。

またイウジンではチーム専属のデザイナーがつきますので、一からデザインを相談することもできます。

それから、サンプルを輸送で受け取ります。

カタログや写真を見ただけでは分かりにくいところを、実際に手に取って確認することができます。

次に、ユニフォームデザインと平行してマークのデザインを決めます。

マークは完全にオリジナルのものを作成することもできます。

次は、サイズの選択です。

サイズが決まり次第、ユニフォームの出来上がりの予想図をメールで受け取ります。

変更がある場合は、受け付けています。

全てが決まり次第、制作が開始され、10日から5週間以内に発送されます。

実績15,000チーム突破ご不明点は、専属担当者が直接ご回答します!
0120-28-8811
お問い合わせはコチラから
フリーダイアル0120-28-8811/9:00~18:00(定休日/土日祝日)
お問い合わせフォーム24時間いつでもどうぞ!
ページ上部へ