即日作成!・デザイン持込可能!・10,000円以上で送料無料!

野球ユニフォーム特集!:ホワイトソックス編

2014/11/19

アメリカ合衆国においては、野球が非常に盛んに行われています。

日本で野球に取り組む人も大勢いて、プロ野球チームも面白い試合を繰り広げているのですが、やはり本場のアメリカ合衆国での試合の方が魅力的に映ります。

たとえば、アメリカ合衆国のメジャーリーグでは、ホワイトソックスという野球チームが有名です。

ホワイトソックスは、イリノイ州シカゴにあるUSセルラー・フィールドを本拠地としているチームで、1904年に創設されました。

創設時から現在に至るまで、多くのファンを惹きつける試合を行ってきたチームです。

野球のファンというのは、チームや選手に関心を持っているだけでなく、野球ユニフォームにも注目することが多いです。

野球ユニフォーむは、当然ながらチームごとに異なっているもので、各チームの特徴を表現しているものでもあります。

野球ユニフォームの違いを見ることも、野球を楽しむポイントになるのです。

ホワイトソックスでは、縦にストライプが入った野球ユニフォームを用意しています。

ユニフォームの前面には、アルファベットで『Chicago』という本拠地のロゴが入っています。

ストライプというデザインが非常に特徴的で、他のチームとの違いを表しています。

ホワイトソックスには、かつては日本人選手も在籍していて、日本のプロ野球との関係も深いチームなのです。

野球ユニフォームを変更したことがあるため、時々、復刻ユニフォームを使用することがあります。

実績6700チーム突破!創業24年
0120-28-8811
お問い合わせはコチラから