オリジナルデザイン持込可能・30,000円以上で送料無料!(一部商品を除く)

野球ユニフォームはオリジナルオーダーがオススメ

2014/11/19

小学生の野球チーム、中学校や高校などの野球部ではオリジナルの野球ユニフォームが必要不可欠になります。

しかしほとんどの方が野球ユニフォームのデザインなどに自信がなく、オリジナルの野球ユニフォームを作る事にハードルを感じていらっしゃいます。

当店ではそのようなお悩みを解消するサービスをおこなっております。

デザインに自身がない方の場合、当店でオリジナルデザインを考案させて頂いております。

チーム名などの必要な情報をいただき、イメージカラーなどの希望のデザインイメージをお伝えいただく事で世界でただ一つの野球ユニフォームデザインを当店で制作させていただいております。

その場合も9名様以上の初回ご注文でしたらデザイン料も無料でさせていただきますので、デザインに自身のない方には大変便利なオプションになります。

オリジナル野球ユニフォームのオーダーを検討されていらっしゃいましたら、是非当店にてご相談ください。

お客様の満足のいく商品を提供させて頂く自信がございます。

オーダーに関するお問い合わせはお問い合わせフォームからご相談ください。

また電話によるお問い合わせも可能ですのでお急ぎの方はお気軽に電話よりお問い合わせください。

オリジナルのユニフォームはチームの団結力を高める為に大変重要な役割を果たしています。

また社会人の方の草野球チームなどでも活躍する事間違いありません。

市販の野球ユニフォームで練習されている方は、是非オリジナル野球ユニフォームのオーダーをご検討くださいませ。

追加オーダーに関しましても柔軟に対応させていただいております。

実績15,000チーム突破ご不明点は、専属担当者が直接ご回答します!
0120-28-8811
お問い合わせはコチラから
フリーダイアル0120-28-8811/9:00~18:00(定休日/土日祝日)
お問い合わせフォーム24時間いつでもどうぞ!
ページ上部へ