即日作成!・デザイン持込可能!・10,000円以上で送料無料!

刺繍入り野球ユニフォームの特徴

2014/11/19

草野球のみなさまや小学生の課外クラブの野球部などから、野球ユニフォームの発注をよく受けます。

かなり派手なデザインを発注されることも増えてきましたが、オーソドッグスなユニフォーム、特に、最近では刺繍の入った野球ユニフォームの発注依頼が増加しています。

野球チームにとっては、野球ユニフォームはチームの特徴を表す重要なアイテムであり、その時点から相手チームに対しての気合を示すためにも刺繍入りデザインが人気のようです。

当社の真野刺繍は、他社の刺繍入り野球ユニフォームとは大きく異なっており、完全手作りでの作成になるので、作者によって様々な味わいが生まれます。

どこのポイントに刺繍を入れるかによってもデザインを注意します。

そのチームのカラーをしっかりと表現できるようなデザインを心がけているので、お客様にも満足していただいています。

手作りのユニフォームはそれぞれのユニフォームで若干の差が生まれることがあります。

チームとしてそれが一見不揃いのように感じられますが、手作りであるからこそ、そのユニフォームに魂が吹き込まれ、より作品の力強さが表現されるのです。

また、当社では発注を受けてから迅速な作業を心がけております。

実績6700チーム突破!創業24年
0120-28-8811
お問い合わせはコチラから