即日作成!・デザイン持込可能!・10,000円以上で送料無料!

野球ユニフォームの注文する際の注意点について

2014/11/19

野球ユニフォームを製作する場合は、初めて作る場合と、追加で作る場合とでは、いくつかの相違点があります。

初めて野球ユニフォームを注文する場合には、チームロゴの制作やデザインからユニフォームへの刺繍に至るまで、すべての工程で希望を反映してもらうことができます。

そのためどんな野球ユニフォームを作りたいのか、自分たちがイメージしているユニフォームの写真などを実際に持参して、デザイン担当者と相談しながら、ユニフォームのイメージを固めていくとよいでしょう。

また最近流行しているデザインや新しく開発された生地など、最新の情報やプロならではのアドバイスも聞くことができるので、これらについても参考にした上で、詳細を決めていくとよいでしょう。

また追加で野球ユニフォームを注文する際には、以前に作成したデータを元にして作ってもらうため、1枚から追加注文が可能です。

ユニフォーム1枚あたりの価格も、デザインに関する費用などが一切発生しないため、初回の1枚あたりの製作費と比較してみると、安くなる場合が多いようです。

また他の店舗で製作した野球ユニフォームと同じものを注文したいという場合には、以前作った野球ユニフォームを持参すると、細かな部分まで参考にしながら製作してもらうことができます。

チーム全員が同じユニフォームを着てプレイすることで、士気も、団結力も高まります。

ぜひ好みの野球ユニフォームを作って、試合に臨んでください。

実績6700チーム突破!創業24年
0120-28-8811
お問い合わせはコチラから