オリジナルデザイン持込可能・30,000円以上で送料無料!(一部商品を除く)

チームで統一した完全オーダー制の野球ユニフォーム

2014/11/19

早起き野球や草野球で野球ユニフォームが必要になった場合、チームで揃えたデザイン性の高いユニフォームが揃います。

オーダー制のユニフォームは高価で、作成も面倒だというイメージがあるかもしれませんが、こちらのサイトなら簡単にチームオリジナルのオーダーユニフォームを作成する事が可能です。

小さなメーカーですが、間に仲介業者などを通していないため、他店よりも格安で良質な野球ユニフォームを提供する事ができるのです。

素材や品質にはかなりのこだわりがあり、耐久性が高く肌触りの良いユニフォームは利用者からかなり好評を得ています。

オーダーの野球ユニフォームを着用することで、チームの団結力が高まり、より一層野球を楽しむことができます。

1からデザインを作り上げるオーダー制だと、どの様に作成したら分からない、綺麗なデザインに仕上がるか不安という人もいると思いますが、最初から最後まで担当者が責任を持ってサポートしているので、満足のいくオリジナル野球ユニフォームを作り上げる事が出来ます。

又、野球ユニフォームは野球をしている人達だけではなく、チームでダンスをしている人達にも利用されています。

シャツの上から大きめの野球ユニフォームを着用してヒップホップダンスを踊るチームは、一般的な衣装とは違いとても目立ちます。

予算に合わせてオーダーすることもできます。

チームの人数やユニフォームのサイズでも費用は大きく変わりますから、まずはおおよその予算からオーダーシミュレーションをしてみると良いでしょう。

実績15,000チーム突破ご不明点は、専属担当者が直接ご回答します!
0120-28-8811
お問い合わせはコチラから
フリーダイアル0120-28-8811/9:00~18:00(定休日/土日祝日)
お問い合わせフォーム24時間いつでもどうぞ!
ページ上部へ