フリーダイアル0120-28-8811/9:00~18:00(定休日/土日祝日)
お問い合わせフォーム24時間いつでもどうぞ!
即日作成!・デザイン持込可能!・10,000円以上で送料無料!

水色の野球ユニフォームは勝利を呼ぶか

2014/11/19

野球ユニフォームのカラーで多いのはプロ野球界で言うと、白や黒、レッド、グリーン等原色をしようしたデザインが主流となっています。

それでも巨人軍ではかつては32シーズンに渡りビジター用のユニフォームに水色を使用してきたという歴史があるという事です。

そして来季の野球ユニフォームもビジター用をグレーから水色に変更をする事を発表したようです。

かつて水色の野球ユニフォームを使用していた頃は、V9を記録した絶好調だった時代である為に、再びあの頃の強さを呼び戻すべく水色への変更となったようです。

イウジンでもそんな水色の野球ユニフォームの取り扱いをしております。

青空の下野球をプレイするのにピッタリの水色は、夏の炎天下も涼しく見せてくれる事でしょう。

またその爽やかな色で選手の方の気持ちも軽やかにしてくれるのではないでしょうか。

原色の野球ユニフォームを採用しているチームが多い中、鮮やかで清々しいブルーは見る人の目に焼き付く事でしょう。

イウジンでは水色の野球ユニフォームでも、その濃淡やデザインでイメージの全く違う商品を制作する事も可能です。

ご注文をされる際には、カラーの指定の他にも細かいデザインのご要望をお聞きする事も出来ます。

ホームページには様々な既成の商品をサンプルとして参考にする事が出来ます。

巨人軍のユニフォームに倣って、野球ユニフォームで勝利を呼ぶカラーを採用してゲン担ぎをでされるのも良いかも知れません。

実績6700チーム突破ご不明点は、専属担当者が直接ご回答します!
0120-28-8811
お問い合わせはコチラから
フリーダイアル0120-28-8811/9:00~18:00(定休日/土日祝日)
お問い合わせフォーム24時間いつでもどうぞ!
ページ上部へ