即日作成!・デザイン持込可能!・10,000円以上で送料無料!

野球ユニフォームはオリジナルでオーダーした方が安いこともある

2014/11/19

学校の部活動や社会人そして会社で野球チームを結成することがあります。

試合に出場するにはチームメイトがお揃いの野球ユニフォームを用意しなければなりませんから、既成品で済ますかオリジナルでオーダーするかを決めることになります。

既成品のほうが安いというケースもありますが、チームの選手たちはそれぞれ体格が異なりますから全ての選手に適したサイズを用意できるか分かりません。

それならオーダーをした方が体にぴったりの野球ユニフォームを作ることが可能です。

プレーをする際にサイズが適していないと走りづらかったり守りづらかったりということがありますので、オーダーをした方が好成績につながることもあります。

また野球ユニフォームはチームの個性を全面に出すこともできますし思い出の品にもなりますので、既成品にワッペンなどをつけていくよりもオーダーした方が安いこともあります。

そして野球ユニフォームは何度も買い替えるものではありません。

デザインを変えるのであれば全員が買い直すことになりますので、一度購入をしてしまえば何年も使い続けます。

それならば安いものを何着も購入するよりも一度高いものを購入したほうが、結果的に安く済ませることができるのです。

ユニフォームのデザインは無料でシュミレーションができますので、ウェブサイトを通じてチームメイトと納得がいくまで相談をすることも可能です。

このようなサービスをプラスできることも踏まえれば安い買い物となります。

実績6700チーム突破!創業24年
0120-28-8811
お問い合わせはコチラから