フリーダイアル0120-28-8811/9:00~18:00(定休日/土日祝日)
お問い合わせフォーム24時間いつでもどうぞ!
即日作成!・デザイン持込可能!・10,000円以上で送料無料!

練習着用の野球ユニフォームの悩み

2014/11/19

野球は日本でも1位、2位を争う程の人気スポーツです。

幼い頃から野球に慣れ親しんできたという方も多いでしょう。

個人で野球を楽しんでいる場合は必要がなくても、チーム等の団体に所属する時には野球ユニフォームが必要になるのですが、試合に出場する場合には綺麗な物を着たいと思っていても、練習着であれば例え汚れて穴が開いていても構わないという方も多いようです。

それでも野球をやっているお子様をお持ちのお母様にとっては、穴の開いた野球ユニフォームを練習着とはいえ着させたくはないようで、スライディング等によって擦られて穴が開いてしまった練習着を、何度も補修されているというお話を良くお聞きします。

そして補修をするのも限界になってしまい、新しい野球ユニフォームを購入されるという方もいらっしゃるようです。

それならば、少々のスライディングにも耐えられるような強い生地で作られている野球ユニフォームを買われる事で、いくらかの補修の手間を省く事も出来ると思われます。

当店の販売している野球ユニフォームは、パンツの素材強度に力を入れておりますので、表から見た場合は通常の素材と何ら変わりは無いのですが、直接肌に触れるユニフォームの裏の部分には強く太い綿の糸を使用して編み込みを入れてあります。

絶対に破れない素材はありませんが、出来るだけ肌触りが良くて強い素材を使用していますので、練習着としてご利用頂けるユニフォームとなっております。

実績6700チーム突破ご不明点は、専属担当者が直接ご回答します!
0120-28-8811
お問い合わせはコチラから
フリーダイアル0120-28-8811/9:00~18:00(定休日/土日祝日)
お問い合わせフォーム24時間いつでもどうぞ!
ページ上部へ