即日作成!・デザイン持込可能!・10,000円以上で送料無料!

女子の野球ユニフォームについて

2014/11/19

草野球や中学・高校野球など野球ユニフォームはチームの顔であり、デザインにも個性を求める方が多いです。

野球ユニフォームのデザインは、チーム名を基本に全体デザインをしていきますが、使用する色やフォント、ライン、ピンポイントで付けるマークなど、あらゆるお客様のご要望にそえるように日々精進しています。

また、ご要望に最初から最後まで責任を持つために、発注チームごとに専属のデザイナーを配置しています。

女子の野球ユニフォームは男子と比べて力強さや個性的なデザインよりも、女子ならではの優しい色使いも大事にしながらデザインしています。

男子・女子で共通のデザインの場合もチームとしての統一感を大事にデザインをしています。

当社では、野球ユニフォームを帽子から靴下まで統一されたデザインで考えて頂ける場合が多いので、素材や着心地、機能性を大事にしながらデザインを提案させて頂いています。

当社の野球ユニフォームは使っていただく方の体型に合わせられるようにサイズや形に特に気をつけて用意しています。

例えばパンツの場合はオーソドックスなスリムタイプの他に、プロ野球選手が愛用していることが多い、膝から下がストレートな形になっているボンズパンツも用意しております。

男子用・女子用、体型がさまざまな方が多く在籍されていてもチームとしてのデザインの統一性を確保した上で、快適にプレーしていただける野球ユニフォーム作りを心がけています。

実績6700チーム突破!創業24年
0120-28-8811
お問い合わせはコチラから