オリジナルデザイン持込可能・30,000円以上で送料無料!(一部商品を除く)

野球ユニフォームの納期まで担当者がサポート致します

2014/11/19

イウジンでは、お客様に野球ユニフォームをダイレクトにお届けする為に、企画製造直売を致しております。

お客様とのコミュニケーションの中から、もっと動きやすい素材や今よりももっと良い素材、履きやすくてカッコイ良いユニフォームをお届け出来ると考えているからです。

お客様の100%ご希望に沿う様な野球ユニフォームをお作りする為に、イウジンでは、デザイン依頼から納品までを担当者がト-タルでサポ-トしております。

デザインの事から、納期の事まで何でもご相談下さい。

しかし野球ユニフォーム製作には、お客様の野球チーム内で本格的に製作の始まってから、実際に出来上がって納品されるまでに、約2ヶ月位掛かります。

大体はデザインや素材選びの話し合いに1ヶ月、実際の製作に1ヶ月という内訳になります。

その位の余裕を持って注文して下されば、お客様のご希望する納期までにお渡し出来る様に作業致します。

また、どうしても早く野球ユニフォームが必要なお客様には、納期のご相談もさせて頂きますので、お問い合わせ下さい。

お客様がご希望する野球ユニフォームにもよりますが、最短で即日納品可能な商品もございますので、そちらの商品でしたらご希望の納期に納める事も可能です。

イウジンでは、お客様にご満足して頂ける品質の野球ユニフォームを提供させて頂く為に、高品質な素材を他社と共同開発しております。

高品質な素材を使用しながら低価格で製作致しますので、野球ユニフォームは企画製造直売のイウジンに何でもお問い合わせ下さい。

実績15,000チーム突破ご不明点は、専属担当者が直接ご回答します!
0120-28-8811
お問い合わせはコチラから
フリーダイアル0120-28-8811/9:00~18:00(定休日/土日祝日)
お問い合わせフォーム24時間いつでもどうぞ!
ページ上部へ