オリジナルデザイン持込可能・30,000円以上で送料無料!(一部商品を除く)

野球ユニフォームのオーダーを受けてから最速で納品いたします。

2014/11/19

当社は野球ユニフォームをオーダーメイドで製作を行っており、製造直売をしています。

一つ一つ丁寧に丹精を込めて野球ユニフォームを、手作りで作成をしております。

お客様からのオーダーを受け、デザインや素材の構成を親身になって一緒に作成していきます。

もちろんですが、デザインのご提案や変更は何度でも大丈夫です。

私たちはお客様のご要望に100%以上最速で答えられるように日々努力をしております。

ですが、決してお客様から多くの時間を頂くわけではありません。

常日頃、最高の品質を追求し最速で野球のユニフォームを納品を致しております。

決められた時間の中でお客様のオーダーに出来る限り最速で答えていきます。

更に当社は野球ユニフォームをお客様に直接お渡し出来るので、製造直売だからこそ出来る低価格で高品質な物を作製しております。

徹底した品質管理により、優れた耐久面やユニフォームの上質な肌触り、そして高度な伸縮性を実現したものとなっております。

安心で安全な物、デザイン性、そして低価格なユニフォームをお客様のオーダーから納品まで最高の技術と満足のいくサポートで作製していきます。

決して手を抜かず、手作りでユニフォームを作ります。

お客様の楽しみや喜びをサポートすることが、当社の楽しみや喜びになり、より良いユニフォームを作製していく糧になるのです。

野球ユニフォームを納品後のアフターサポートも最速で対応しておりますので、ご安心下さい。

実績15,000チーム突破ご不明点は、専属担当者が直接ご回答します!
0120-28-8811
お問い合わせはコチラから
フリーダイアル0120-28-8811/9:00~18:00(定休日/土日祝日)
お問い合わせフォーム24時間いつでもどうぞ!
ページ上部へ