オリジナルデザイン持込可能・30,000円以上で送料無料!(一部商品を除く)

即日発送が可能なのは、ユニフォームの企画・製造・販売を一括しているから

2014/11/19

大阪府大阪市にあるイウジンは、オリジナルの野球ユニフォームを激安価格で制作する会社です。

野球ユニフォームの制作を行っている会社はたくさんある中で、企画・製造・販売を一括して行っているため、高品質なユニフォームを安い価格で作ることができ、また発注から納品までにかかる時間が短いこともあり、多くの野球愛好者から信頼されています。

イウジンでは他の制作会社よりも短い納期でユニフォームを作れることに加えて、最短での納品を希望されている場合には、即日発送するサービスも行っています。

即日発送の対応ができるのは、平日の午後12時までに指定の銀行口座への入金確認取れた場合に限ります。

入金確認がそれ以降になった場合には、即日発送の対象とはならず、翌営業日以降の発送となります。

なお出来上がったユニフォームが即日発送された場合、到着時間の指定がなければ、一部の離島を除くほとんどの地域で翌日中の到着が可能です。

また「どうしても週末の試合に間に合わせたい」など、納期に関する要望にも、できる限り対応してくれるため、担当者に相談してみるとよいでしょう。

さらに出来上がったユニフォームは、ズボンの股下の長さが着用するそれぞれのサイズに合わせてきちんと縫製されているため、届いたらすぐに着用できるのもうれしい限りです。

最短で即日発送が可能なイウジンのユニフォームは、スポーツを愛好する多くの方々から好評をいただいています。

実績15,000チーム突破ご不明点は、専属担当者が直接ご回答します!
0120-28-8811
お問い合わせはコチラから
フリーダイアル0120-28-8811/9:00~18:00(定休日/土日祝日)
お問い合わせフォーム24時間いつでもどうぞ!
ページ上部へ