オリジナルデザイン持込可能・30,000円以上で送料無料!(一部商品を除く)

ユニフォーム5枚セットを希望する人へ

2014/11/19

野球チームでユニフォームを作る際は何枚も注文することになりますが1枚の注文から5枚セットなど細かな枚数にも対応してくれるところは便利ですね。

イウジンでは、野球ユニフォームの製造メーカーになって、高品質で、手作りの、そしてお客様のことを第一に考えることをモットーにして1枚の注文から5枚セットの注文まで対応しています。

ユニフォームを販売している店舗によっては10枚単位で野注文しか受け付けてくれないところもありますから、1枚から5枚セットでも対応してくれているのはうれしいですね。

全員そろえたら圧巻ですし、全員で同じユニフォームを着るということが、とてもチーム全体のモチベーションをアップすることにもつながります。

野球のユニフォームを製造しているところはありますが、製造販売まで全て一社で手がけているだけに、5枚セットでも1枚でも融通が利きやすいのです。

新たなチームを発足させてこれから新たに作ろうと思っているチームも、すでにチームの試合着や練習着はあったけれど、新しいユニフォームを新調したいと思っている野球チームにとってもお勧めです。

ぴしっとそろった試合着で試合に出れば勝てそうな気もしてきませんか?チーム一丸となって団結して勝ちたいと思っているチームはぜひみんなで発注しましょう。

イウジンなら品質のいいユニフォームがリーズナブルな価格で取り扱われているので是非チェックしてみることをお勧めします。

実績15,000チーム突破ご不明点は、専属担当者が直接ご回答します!
0120-28-8811
お問い合わせはコチラから
フリーダイアル0120-28-8811/9:00~18:00(定休日/土日祝日)
お問い合わせフォーム24時間いつでもどうぞ!
ページ上部へ