オリジナルデザイン持込可能・30,000円以上で送料無料!(一部商品を除く)

ユニホームのオーダーをする時の注意点

2014/11/21

野球チームを自分たちの仲間などで作るという場合には、試合をするときのユニホームを制作することになると思いますが、そうしたオーダーメードの野球用のユニホームを専門に制作している業者もあります。そうした業者に自分のチームのユニホームをオーダーするという場合にはいくつか気をつけなければならないことがあります。

まず大切になるのはどのようなデザインのユニホームを作ってほしいのかということを事前にしっかりと相談しておくということです。業者にオーダーをしてもどのようなタイプのものなのかということがあいまいであると、業者の側でも作るときのデザイン思いつきにくくなりますので、できるだけ細部まで細かくデザインの希望などを自分達のチームの中で決めていれば、服をつくる業者の側でもお客様の望んでいるイメージ通りのものを制作することが可能になります。

そうした細かい使用としてあげることができるのは、細部の色などの指定や、使用する生地、チームの名前を入れるときに使用する文字のデザインなどです。またボタンの種類やストッキングやベルトなどの小物類のことなども細かくオーダーすれば、業者の側でもよりはっきりとした具体的なイメージでユニホームを制作することができます。細かい細部のことまでオーダーをする時点で決めておくことにより、予算がいくらぐらいかかるのかということについて、より正確な費用を業者から提示してもらうことができます。

イウジンでは、ザックリとしかイメージの無い場合でも、一緒に考えていけるので、いいですね!

実績15,000チーム突破ご不明点は、専属担当者が直接ご回答します!
0120-28-8811
お問い合わせはコチラから
フリーダイアル0120-28-8811/9:00~18:00(定休日/土日祝日)
お問い合わせフォーム24時間いつでもどうぞ!
ページ上部へ