オリジナルデザイン持込可能・30,000円以上で送料無料!(一部商品を除く)

DeNAの野球ユニフォームの歴史

2014/11/19

アメリカ合衆国のメジャーリーグと同じように、日本におけるプロ野球にも、数多くのチームがあります。野球ファンは、野球そのものを愛しているというより、個別のチーム・選手を好きで応援しているという人が中心となっています。野球ファンにとって、チームの成績や個人の成績は非常に重要な意味を持ちます。応援しているチームの負けが続いていくと、応援したい気持ちが弱くなってしまう場合もあります。野球ファンは、成績の他にも、野球ユニフォームを大切にしています。野球ユニフォームは、チームの個性・特徴をしっかりと表しているもので、ファンの心を掴む要素なのです。所属選手にとっても、デザイン性に優れた野球ユニフォームを着用して戦うことで、なんとしても勝ちたいという気持ちが強くなる重要な役割があります。

プロ野球チームの1つに、横浜DeNAベイスターズというチームがあります。魅力的な野球ユニフォームがあるチームですが、何度か変遷があったことを忘れてはいけません。横浜DeNAベイスターズは、神奈川県横浜市の横浜スタジアムが本拠地となっているチームです。そして、二軍は神奈川県横須賀市の横須賀スタジアムが本拠地です。

横浜DeNAベイスターズの野球ユニフォームは、序盤は白とグレーが基調となっていました。ノースリーブに赤いロゴが入った野球ユニフォームに変わったり、クリーム地に橙色のロゴが入ったり、細かい変化が度々起こりました。

実績15,000チーム突破ご不明点は、専属担当者が直接ご回答します!
0120-28-8811
お問い合わせはコチラから
フリーダイアル0120-28-8811/9:00~18:00(定休日/土日祝日)
お問い合わせフォーム24時間いつでもどうぞ!
ページ上部へ