オリジナルデザイン持込可能・30,000円以上で送料無料!(一部商品を除く)

野球ユニフォームのオーダーが一着からできる

2014/11/19

野球ユニフォームは、通常はチーム単位でのオーダーが基本です。

最小単位でも20枚程度のところが多いでしょう。

枚数が少ないことを相談して、制作を断られてしまった方もいらっしゃるのではないでしょうか。

しかし、EUGENEであれば、オーダーメイドの野球ユニフォームを一着からご購入いただけます。

一着からできるだけのご希望にお答えし、御依頼者のイメージ通りの野球ユニフォームを作ることができるのはEUGENEだけです。

少数のチームで一体感を高めたい方、着たい野球ユニフォームのイメージがありながら、なかなかめぐり合えない方、ご家族でキャッチボールをするときにお揃いでユニフォームを着たい方、野球の好きなあの人へのプレゼントなど、一着からのオーダーメイドは使い道もさまざまです。

野球ユニフォームは丈夫で、速乾性・吸湿性に優れていますので、ちょっとしたスポーツにも利用できます。

大きなチームでは、年齢層別にユニフォームを変えること等も可能です。

多くのオーダーメイド店は、最初だけのやり取りで作成し、イメージと違ってしまって悔しい思いをすることもあるかもしれませんが、EUGENEは何度でも納得がいくまで依頼者の方とやり取りをし、想像通りのユニフォームを制作いたします。

上質なユニフォームは長く愛される一着だけの宝物となりますので、ぜひご利用ください。

一着から、自分のチームのオリジナルのユニフォームで野球を楽しみませんか。

実績15,000チーム突破ご不明点は、専属担当者が直接ご回答します!
0120-28-8811
お問い合わせはコチラから
フリーダイアル0120-28-8811/9:00~18:00(定休日/土日祝日)
お問い合わせフォーム24時間いつでもどうぞ!
ページ上部へ