オリジナルデザイン持込可能・30,000円以上で送料無料!(一部商品を除く)

野球ユニフォームの人気デザイン 左右非対称デザイン

2015/09/9

いつもEUGENEのHPをご覧頂いております野球人の皆様、いつもありがとうございます!

弊社HPのトップページをご覧いたいてもお分かりいただけるかと思うのですが、、

あの爆発的人気デザインのユニフォームを着だした、あのプロ野球球団が左右非対称のユニフォームを採用しだしたときから、

だんだんと野球ユニフォームデザインの完全なトレンドとして定着してきているのがアシンメトリーデザインです!!

トップページに掲載させて頂いておりますユニフォームも、半分くらいがこのアシンメトリーデザインです!

人気のデザインを何点かご紹介させていただきましょう。

まずはこちら↓↓

setouhibulls野球ユニフォーム

EUGENEでも大人気のステンシルデザインの進化版です!背中身頃、左上の切り替えがなんとも規則性のないデザインですごくおしゃれですよね!このデザインはカラーと切り替えのバランスがすごく重要なユニフォームです。重くなりすぎないような配色で、ポイント的にビビッドなカラーを指し色すると、ますますかっこよく仕上がります!

 

こちらもかなりかっこいいデザインす!↓↓

ichibanchi野球ユニフォーム

 

こちらはトレンドがたくさんつまったデザインの野球ユニフォームです。今までのアシンメトリーといえば、サイドにはいった切り替えデザインが左右非対称というのが一般的でした。しかしこちらのユニフォームはカラー、柄、全てが非対称です。パット目をひくオレンジと、複雑にデザインされたグラデーションとアシンメトリーがグランドでも注目度抜群のおしゃれユニフォームですね。

chanels

こちらもスタッフから人気の高かったデザインのユニフォームです。柄の分量が絶妙で、重くなりすぎず切り替えがたくさんはいっていて、使用カラーも多いわりにはシンプルにまとまった野球ユニフォーム。ここからのアレンジもなかなかかっこいいユニフォームに仕上がりそうですね。

 

最後にご紹介させていただくのはこちら、現在和風のチーム名のチームさまより爆発的ご支持をいただいておりますデザインの野球ユニフォームです。

kagurada野球ユニフォーム

 

以前にもご紹介いたしましたが、筆でえがいたような模様、こんなの今までなかったですよね!

あくまでもマークはシンプルに方胸で、かっこよすぎるデザインに、あこがれてしまうチーム様も多いのではないでしょうか??

 

まだまだ左右非対称デザインユニフォームの人気は衰える気配がありません!

かっこいいユニフォームをご検討のみなさま!時間には余裕をもって、EUGENEの専属デザイナーとじっくりデザインをつめていきましょう!

全力で御手伝いさせていただきます!!

実績15,000チーム突破ご不明点は、専属担当者が直接ご回答します!
0120-28-8811
お問い合わせはコチラから
フリーダイアル0120-28-8811/9:00~18:00(定休日/土日祝日)
お問い合わせフォーム24時間いつでもどうぞ!
ページ上部へ