フリーダイアル0120-28-8811/9:00~18:00(定休日/土日祝日)
お問い合わせフォーム24時間いつでもどうぞ!
即日作成!・デザイン持込可能!・10,000円以上で送料無料!

野球ユニフォームに必要なインナーアイテムについて

2014/11/19

野球に必要なアイテムは色々あります。

ユニフォームの上下セットはもちろん必要ですが、それ以外のアイテムとしてインナーに色々なものが必要です。

意外と野球は重装備で細かなアイテムが色々と必要なスポーツです。

ユニフォームの下につけるアンダーシャツ、これは色は黒が一般的ですがネイビーなどを選ぶチームもあります。

そしてベルト。

ベルトの色はアンダーシャツの色とそろえるところが大半で、こちらもチームによってカラーが違います。

アンダーソックス、これはカラーまたは白で、チームにより違いがありますのであらかじめ確認しておきましょう。

ストッキングも色がありますのでアンダーソックスとのカラーバランスを見て選ぶことになりますし、チームにより違います。

アンダーソックスに関しては毎日汚れますので多めに用意しておいたほうがいいでしょう。

野球専用のものを選びましょう。

野球専用のものは分厚くてプレイ中に怪我をしないように作られています。

かかと、つま先も頑丈です。

汚れがあまり目立たないバンダタイプの黒と白のツートンが人気です。

ユニフォームインナーのアンダーシャツは年中欠かせないアイテムです。

夏は半そでも選べますが露出を防ぐことも大事ですので長袖を夏でも着用することもあります。

ベルトはズボンのずれ防止以外に、パワーロスや疲労軽減効果もありますので、ユニフォームのインナーとして必須です。

インナーのストッキングはレギュラーカット、ローカットがありますがチームによって違います。

実績6700チーム突破ご不明点は、専属担当者が直接ご回答します!
0120-28-8811
お問い合わせはコチラから
フリーダイアル0120-28-8811/9:00~18:00(定休日/土日祝日)
お問い合わせフォーム24時間いつでもどうぞ!
ページ上部へ