オリジナルデザイン持込可能・30,000円以上で送料無料!(一部商品を除く)

野球ユニフォーム特集!:マリナーズ編

2014/11/19

今回、日本人の方にもお馴染みのメジャーリーグ球団のマリナーズの野球ユニフォームレプリカが販売されます。

日本人がマリナーズを語るために必要なプレイヤーは現役メジャーリーガーのイチロー選手になるでしょう。

やはりレプリカのユニフォームの売り上げも一番でしてとても人気です。

10年連続200本安打達成や年間262本の安打の新記録。

昨年達成の記録では日米通産4000本安打の偉業を見事にやり遂げてくれました。

そんな日本人最強プレイヤーがレプリカ野球ユニフォームでも人気がある裏づけでしょう。

投手では、先ほど日本の野球殿堂入りを果たしました、佐々木主浩氏でしょう。

マリナーズでも最強のストッパーとしてワールドチャンピオンになる活躍でした。

150キロを超えるストレートと落差の大きなフォークボールを武器に打者から三振の山を築きました。

そんな佐々木主浩元投手の活躍も野球ユニフォームで人気があります。

現役選手としましては、やはり岩隈久志投手になるでしょう。

昨年のシーズンからメジャーリーグに渡ってプレイをしています。

初めは中継ぎであまり結果が出ない時期も多くありましたが監督が先発で我慢して使ったのが自身になったのか後半からは見違えるような成績を上げました。

今シーズンも先発で抜群の安定感を見せて13勝をあげるなどメジャーリーグの顔にもなりつつあるほどの活躍です。

そんなマリナーズにゆかりのある日本人選手も多くいますので今でもマリナーズのレプリカ野球ユニフォームは日本でも大人気です。

実績15,000チーム突破ご不明点は、専属担当者が直接ご回答します!
0120-28-8811
お問い合わせはコチラから
フリーダイアル0120-28-8811/9:00~18:00(定休日/土日祝日)
お問い合わせフォーム24時間いつでもどうぞ!
ページ上部へ